DpHvzeHX4AMo7v2
1: 2018/10/11(木) 14:19:02.73
https://twitter.com/sElKRhJVKjmenwG/status/1049991690923044864
>すげえよな
>KKK扮したキズナアイの絵(絵にすんのはどうかと思うが)を非難する口からキズナアイを
>肯定する女性に対して名誉男性とか言ってんの

新コスチュームぐう性的やししゃーない
https://pbs.twimg.com/media/DpHvzeHX4AMo7v2.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【流通限定】キズナアイ 1/7 完成品フィギュア[Tokyo Otaku Mode Inc.]《12月予約》
【流通限定】キズナアイ 1/7 完成品フィギュア[Tokyo Otaku Mode Inc.]《12月予約》
18: 2018/10/11(木) 14:25:58.82
日本女って世界で最も醜いよな

19: 2018/10/11(木) 14:26:43.52
もうクソブスババアのフェミニストは全員韓国に献上しようぜ

20: 2018/10/11(木) 14:28:14.75
ババアの入った着ぐるみに群がるガイジ定期

22: 2018/10/11(木) 14:28:46.20
なんやフェミ女は自分を男として扱って欲しいんか?
名誉男性希望が名誉男性に嫉妬するんか

23: 2018/10/11(木) 14:29:01.25
絵じゃん

24: 2018/10/11(木) 14:29:52.04
名誉女性は?

25: 2018/10/11(木) 14:30:28.26
そんな女見た事ないけど

26: 2018/10/11(木) 14:31:29.67
あまりのフェミさんの難癖っぷりにドン引き

27: 2018/10/11(木) 14:32:20.59
今はフェミニストがツイフェミにいい加減にしろ頭悪いイメージつけるなってブチギレ始めてるフェイズやで

34: 2018/10/11(木) 14:33:31.21
>>27
ツイフェミ「はい名誉男性認定」

29: 2018/10/11(木) 14:32:28.59
絵未満の女ってなんなんやろな
キモオタがささっと描いた絵にすら劣るって哀れすぎひん?

33: 2018/10/11(木) 14:33:30.79
今回の騒動でフェミさんが求める格好はKKKかイスラム女性ってのがよくわかったわ

37: 2018/10/11(木) 14:34:30.90
アイちゃん喋ってるの見るとわかるが性的な感じ全然ないんやけどな
すぐ叫ぶし汚い声出すしお笑い枠やで

38: 2018/10/11(木) 14:35:01.44
名誉男性ってフェミさんは男性であることを名誉だと感じてるってこと?

40: 2018/10/11(木) 14:35:21.75
>>38
名誉白人と同じやろ

45: 2018/10/11(木) 14:36:22.21
>>40
それも結局有色人種であることに劣等感味わってるからそんなこと言うんやろ?
男女平等とか言う奴らが使っていい言葉やないやろ

54: 2018/10/11(木) 14:38:55.98
>>45
名誉なんたらってのは要するに「差別する側に取り入ってる奴」くらいの意味しかないと思うわ
アンクル・トムみたいな

62: 2018/10/11(木) 14:40:02.82
>>45
違うで
オーストラリアは有職人種を差別する政策してたんやが
日本人だけは金落としてくれるから「名誉白人」認定して特別扱いしてたんやで
金のために優遇とかざっこ(笑)っていう嘲笑を込めてるんやで

66: 2018/10/11(木) 14:40:31.97
>>62
南アフリカやろ

42: 2018/10/11(木) 14:35:26.97
こんなんより今話題のゴブリンスレイヤーをフェミさんに告げ口したほうがおもろいもんみれそう

43: 2018/10/11(木) 14:35:44.25
キズナアイかわいいとは思うけど抜こうと思ったことはないわ
というか性的っぽいのがダメなら韓流アイドルグループなんて完全アウトやん
まずはそいつらに難癖つけないと
キズナアイどころじゃない性的さやろ

44: 2018/10/11(木) 14:36:05.73
アフィの切り札

51: 2018/10/11(木) 14:38:25.06
フェミさんって女の人権なんか本当はどうでもよくて男を攻撃したいだけだからな
そんなん滅ぼすしかない

57: 2018/10/11(木) 14:39:53.45
>>51
そらフェミさんの生きにくさは男由来やもん

52: 2018/10/11(木) 14:38:32.08
現実と空想の区別がつかんやつに何言っても無理よな

60: 2018/10/11(木) 14:39:57.18
キモオタ絵に嫉妬するとかこの女さんはキモオタと付き合いたいんか?

64: 2018/10/11(木) 14:40:10.96
アレな人のツイートほじくって遊んでると自分の頭もアレになるで

65: 2018/10/11(木) 14:40:11.59
落ち目の5chでコメ拾うよりツイッター行った方が楽なんじゃないの?

67: 2018/10/11(木) 14:40:49.37
えっちだw

【非売品】 バーチャルYouTuber Kizuna AI キズナアイ クリアしおり 6 特典
【非売品】 バーチャルYouTuber Kizuna AI キズナアイ クリアしおり 6 特典